AVANCER EA(アヴァンセ イーエー)でFX自動売買生活が一変しました!

AVANCER EAの実力

どうも~、FX!HI-DEです。

本日は、私の稼働させているFX自動売買ツールのうちの稼ぎ頭 AVANCER EA(アヴァンセ イーエー)についてまとめてみました。

これからFX自動売買ツールを稼働させたい方や負け続けているFXトレーダーの方にもおすすめのEAです。

まず最初に、私は文章能力があまりないので説明が苦手です。

一番わかりやすい説明はやはり公式サイトだと思うので、私の説明なんてどうでもいいよ!と言う方は公式サイトを見てくださいね^^

⇒AVANCER EAの公式サイトはこちら

 

それでは、まず私のAVANCER EAの実績から見てもらいましょう。

6月 \30,648

7月 ¥85,660

8月 \179,249

素晴らしいですね~!!申し分ないです。

 

1.AVANCER EAが他の自動売買ツールと大きく違う点とは?

わたしがこれまで購入してきた通常の自動売買ソフトは、稼働させてほぼほったらかしにしています。

まあ、そもそもこのほったらかしができるから自動売買ソフトを購入した訳ですから。

AVANCER EAも、ほぼほったらかしの点ではいっしょなんですが、稼働させるタイミングや止めるタイミングを自分で決めます。

つまり、自動売買だけど手動で判断する部分がある、わたしはこれをハイブリットEAと呼んでいます(笑)

 

例えば、

・雇用統計やFOMC、ECB政策金利、要人発言などがある場合は稼働させない

・週明け、週末稼働のルール

・推奨のロット

 

上記のようなルールが決められていますが、決して難しいものではありません。

マニュアルに稼働のルールなどは示されていますし、LINEグループで販売者の2人や既にAVANCER EAで稼がれている先輩方がアドバイスしてくれます。

 

2.LINEグループが素晴らしい!

先程も触れたのですが、AVANCER EAを購入するとLINEグループに招待されます。

こちらでは、毎日グループ内のメンバーで報酬の結果を報告しあっています。

これによって、使い方がおかしい場合等、問題の早期発見ができますし、何より情報が集まってくるのでとても良い環境になっています。

 

FX自動売買ツールを販売している多くの業者は、システムやツールを売ってハイ、終わりというところも少なくありません。
AVANCER EAに関しては専用のLINEグーループでしっかりフォローしてくれます。

 

こんな感じ↓

このように、LINEグループでは毎日おこなわれています。

 

3.オンライン勉強会の中身が物凄く濃い

AVANCER EAを購入すると、オンライン勉強会を受けることができます。

こちらに関しては有料になるのですが、通常何十万円もするようなプロのセミナーがを格安で受けることができます。

 

特に私のようなFXをほとんどわかっていない自動売買ツールに頼り切りの男には涙がでるくらい中身の濃い内容でした。

実際、このオンライン勉強会を受けたか受けてないかでFXの成績に違いがでるのは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す