Hornet USDJPYとGSP-FLOATING systemが値上げ!購入します

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

今月もあと2日ですが、今月も残念ながら苦戦中です。。。

そこで、ポートフォリオに急遽、Hornet USDJPYGSP-FLOATING systemを追加したいと思います。

FX 負けている

本当は、Beatrice-ADX01Beatrice-07を先に追加しようか考えていたのですが、Hornet USDJPYとGSP-FLOATING systemが10月31日いっぱいで値上がりするとのことで少しでも安いうちに購入を決めました。

 

 

 

EA追加

まず、Hornet USDJPYの方ですが最初は苦戦していたように見えるのですがココ1年、右肩上がりに上がってきていますね。

この調子で推移してくれれば、期待できそうですね。

頑張ってくれよ!!!

 

 

EAの特徴をまとめてみました。

USD/JPY 5分足専用のEAです
1時間足と30分足でトレンド方向を判断し
押し目買い、戻り売りを狙います
ナンピン、マーチンゲールは無し

 

現在、わたしがUSDJPYで稼働しているEA一本勝ちだけで、その一本勝ちも本調子じゃなくて苦戦しているのでポートフォリオに追加したいと思います。

 

次にGSP-FLOATING systemは、あの有名なカワセ係長のEAです。

こちらも最初は苦戦していたのですが、今年に入ってグーンと伸びてきましたね。ココ最近はまた調子を落としていますが、アメリカ大統領選挙以降から利用してみたいと思っています。

GSP-FLOATING system詳細

EAの特徴をまとめてみました。

トレンドフォロータイプのスイングEAです。
ボラティリティの大きいGBPJPYの1時間足専用自動売買システムとなり、ナンピン、マーチンゲールは行いません。
SCH-Trend systemが取りこぼしたトレンドを取りに行く特徴があります。
2つの異なるsystemを搭載しており、各system片側1ポジションで勝負します。
どちらのsystemもトレンドフォロータイプではありますが、サイン発生方法は異なります。
スイングタイプのEAですので、スキャルEAや逆張ナンピンタイプEAと併用することで、
ポートフォリオ効果が期待できます。

 

カワセ係長もおっしゃっているのですが、勝率は決してよくはありません。

(勝率は40%を遥かに下回るEAです。)

しかし、爆発力があります。徹底して利大損小を図るタイプのEAです。

11月1日から10000円以上の値上げになりますので今月で購入します。

 

Hornet USDJPYの公式ページはこちら↓

ドル円5分足専用の王道ロジックEA
Hornet USDJPY
Hornet USDJPY | fx-on.com

GSP-FLOATING systemの公式ページはこちら↓

カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system
GSP-FLOATING system | fx-on.com

コメントを残す