マネーパートナーズ

FX(外国為替証拠金取引)の証券会社の一つマネーパートナーズについて紹介していきたいと思います。
マネーパートナーズというのはヘラクレスにFX(外国為替証拠金取引)専業事業者としては初めての上場企業ということで知られていると思います。
上場しているFX(外国為替証拠金取引)会社ということもあり、マネーパートナーズは安心して資金を預けて取引を行うことが出来るのではないでしょうか。
マネーパートナーズの特徴について紹介していくと、まずFX(外国為替証拠金取引)取引手数料については無料です。
そしてスプレッドも米ドル円の場合は、2銭からとなっているので、マネーパートナーズはかなり安いコストでFX(外国為替証拠金取引)を始めることが出来るという特徴があります。
そしてマネーパートナーズの場合には、100通貨単位で取引が出来ますので、これはFX(外国為替証拠金取引)初心者にとってはかなり手軽に始められることになるのではないでしょうか。
初心者にとってFX(外国為替証拠金取引)で分からないことがあった場合に気軽に聞ける電話サービスがあれば心強いですよね。
マネーパートナーズ証券なら、取引や質問、相談も24時間サポートセンターで受け付けてくれます。
このサービスは本当にありがたいですね。

コメントを残す