フォレックストレード

FX(外国為替証拠金取引)取引会社の一つにフォレックストレードという会社があります。
これから取引会社を比較する人のために、このフォレックストレードについて簡単に紹介していきたいと思います。
フォレックストレードは、ドル円スプレッド0銭ということを売りにして、クリック証券の子会社として開設された新しい会社で2009年の4月に開設されたばかりの新しいFX(外国為替証拠金取引)会社です。
FX(外国為替証拠金取引)のスプレッドでここまで値段が下げているところは他にないということで、フォレックストレードはかなり口座を新規で作った人が多いのではないかといわれている注目株です。
FX(外国為替証拠金取引)のクリック証券とほとんど機能的には同じですから、FX(外国為替証拠金取引)会社のクリック証券で取引をしてきたという人は、特にフォレックストレードにしたところで使い勝手が悪いなどということは感じないと思います。
特徴としてはFX(外国為替証拠金取引)のスプレッドにあり、フォレックストレードはドル円のスプレッドが0.6銭に固定されていることです。

スプレッドの面だけで見てみると、FX(外国為替証拠金取引)業界ではフォレックストレードは最強といわれていますしスワップ金利も高いのが特徴です。

コメントを残す