パンタ・レイ証券

FX(外国為替証拠金取引)業者の一つである、パンタ・レイ証券について紹介していきたいと思います。
FX(外国為替証拠金取引)のパンタ・レイ証券は、手数料は無料で、取扱通貨の単位は1万通貨ということになっています。
FX(外国為替証拠金取引)業者を比較する際に気になるのがスプレッドですが、スプレッドは1銭で、パンタ・レイ証券では通貨ペアは16ペア用意されています。
FX(外国為替証拠金取引)でパンタ・レイ証券株式会社を選ぶという場合にはまずは色々と比較検討をした上で選ぶというのがいいですね。
パンタ・レイ証券のチャート表などを見てみることもとても参考になります。
FX(外国為替証拠金取引)初心者にとっては、できるだけ機能などもわかりやすい会社を選ぶというのがお勧めではありますが、その点はパンタ・レイ証券はわかりやすい機能で初心者にとっても扱いやすいのではないでしょうか。
他にもパンタ・レイ証券の特徴としてはFX(外国為替証拠金取引)に便利なダイレクト入金やレバレッジは最大で400倍まで用意されています。
携帯電話のモバイルにも対応していますし、口座を開設するにあたっては、10分で申し込めるというのもFX(外国為替証拠金取引)を始める人には嬉しいサービスです。

コメントを残す