FX ZEROの特徴

FX(外国為替証拠金取引)会社のFX ZEROを紹介していきます。
これから本気でFX(外国為替証拠金取引)で利益を上げたいと思っている人にとってぴったりなのが、FX ZEROです。
FX(外国為替証拠金取引)取引手数料が無料ですから、デイトレーダーにとってもメリットは大きいですし、FX ZEROなら、米ドル円のスプレッドは1銭からですからこれはかなりFX(外国為替証拠金取引)を始める人にとっては、メリットが大きいのではないでしょうか。
他にもFX会社を選ぶ際に気になるのがレバレッジですが、FX ZEROならレバレッジは最大で200倍まで可能です。
また比較の際に信託保全に関しても気になっている人は多いと思いますが、FX ZEROは三井信託銀行に完全に委託しているので、FX(外国為替証拠金取引)で預けた資産は安心です。
FX ZEROは、ひまわりホールディングス株式会社の100%子会社であるということも信用につながりますし、何より、スプレッド幅が狭いということなども、FX(外国為替証拠金取引)を始める人に人気の理由だと思います。
初心者にとっても取引しやすいですし、FX(外国為替証拠金取引)の口座開設キャンペーンなどもFX ZEROは実施しています。

コメントを残す